人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/10/18

2009/10/18_c0183432_21342892.jpg

2009/10/18_c0183432_2137639.jpg

また日記書きそびれてました。
金曜、ECD×イルリメ×植本一子のトークショー。急遽私も出る事になり・・・恥ずかしくて会場を見渡せなかったのですが、来てくれた方ありがとうございました。タクミ君いたね?イルリメが携帯のおもちゃくれました。
土曜、天気悪く一日中ゴロゴロ。夜、さくちゃんと慶君が遊びに来てくれました。くらし大満足。
日曜、今日もさくちゃんと慶君と中目黒のフリマへ。くらしがぐずって大変だった・・・ベビーカーを嫌がると思って抱っこしていたら、それも嫌がる様になり本当に大変でした。くらしが寝ている間にカレーを食べて帰宅。
さっき、「もうくらしのこと限界サイン」が自分の中で出たのですが、少し放っておいたら寝てしまったので私は一人でご飯を食べました。そうしたらサインが消えた。今日は石田さんの帰りが遅いです。

明日はサンドイッチでも作ろうかなーーー。
by ichikouemoto | 2009-10-18 00:00
<< 2009/10/19 2009/10/15 >>