人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/10/19

2009/10/19_c0183432_1834384.jpg

ここのところ体調に波があって、外に出なかったので、なかなかストレス(?)がたまってしまい・・・と、ストレスと書くとそれまでなんだけど、そんなものでもなくてただただ一人にしてくれ!っていう欲求・・・まあストレスなんですが、そんな気持ちが溜まっていたので、昨日は六本木までレイトショーを見に行きました。松江監督の最新作「ライブテープ」です。松江監督に対しては、私は彼の今までの作品を全てではないにしろ見て来たなかで、なかなか思うところがあり、ちょっと斜めに見てしまうというかいつも真っすぐには見れないのです。そんな気持ちを持ちつつも、今回の作品も斜に構えつつ初日に見に行って来ました。74分1カット、そんな映画を見たのは始めてでした。思いついて実行に移した監督はやはりすごいですね。当たり前ですが、何よりも前野さんがすごく良かった。監督がたまに「もっと力を出してください。」とか言うところがあるけど、ウザイ、と思ってしまうのはやはり私がひねくれているのでしょうか?あまり感想は書く気になれませんが、前野さんのライブは必ず見に行こうと思いました。
by ichikouemoto | 2009-10-19 00:00
<< 2009/10/20 2009/10/18 >>