人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/12/20

2009/12/20_c0183432_23214449.jpg
2009/12/20_c0183432_23215411.jpg

昨日はユニットで石田さんのライブでした。友達が車を出してくれたので、くらしも楽々連れて行って、オープンまで代官山で優雅にお買い物したりしました。私が買って良かったと思う育児用品で、取り外しの出来るプラスチックの食べ物受けが付いているよだれかけがあります。普通のよだれかけだと、食事の時には悲劇が待っているのですが、これを使うと割と平穏です。sassyで買ったのですが、また1つ増やしました。
http://dadway-onlineshop.com/dos/products/detail.php?product_id=80
お店では今クリスマスキャンペーンをやっていて、3000円以上買うとくじがひけました。1000円くらいするストローボトル貰った!今年のくじ運使い切った気分・・・代官山は赤ちゃん用品を売っているお店が多く、買い物している間に遊ばせる場所もお店の中にあったりして本当に便利です。そしてくらしはライブ中にやっぱり寝ました。
今日の昼間はくらしを連れてパタゴニアの本店へ防寒着を買いに行きました。本当は2歳用くらいのを買うつもりだったのですが、試着させてみると全然でかいのです・・・18ヶ月でも袖が長いし、結局12ヶ月のを買いました。それでも少しでかい・・・外国製だからでしょうか?来年も多分着れると思います。赤ちゃんのサイズ表記って、あってないようなものだと思うのです。
昨日の朝早くに、石田さんの親父(英一75歳)から電話があり、「くらしの防寒着買ってやるから吉祥寺に来い!」との招集がありました。もしかしてブログ見てますか?今日防寒着買ったよ!またよろしくお願いします。
by ichikouemoto | 2009-12-20 00:00
<< 2009/12/21 2009/12/18 >>