人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/1/22

2010/1/22_c0183432_16513727.jpg

昨日は暖かかったですね。近所の公園に行って遊んでいると、知らないおじさんがやって来てくらしとさんざん遊んでくれました。おじさんは60歳で、協調性がないから結婚しなかったそうです。小さい子を見ると孫みたいでたまらないと言っていました。また会えるといいな。おじさんに幸アレ!本当にさんざん遊んでもらったので、家に着いてからの昼寝が長かったです。
今日は朝から掃除や洗濯、買い物などで一日を終える。だいたい毎日こんな感じなのですが、妊娠しているのでやたら疲れやすく最小限の動きです。晩ご飯に、大根と豚バラ肉の煮物、ひじき、新じゃがの味噌汁、三つ葉とキュウリのサラダを作りました。石田さんに「今日は洋食が食べたい」と言われていたのですが、完璧に和食メニューになってしまいました。

明日からマイメンさくちゃんの個展が始まります。オープニングパーティーが昼間なのでくらしと駆け込みたいと思います!とっても楽しみです。
2010/1/22_c0183432_16512886.jpg

さくちゃんの展示のインフォはこちら
by ichikouemoto | 2010-01-22 16:45
<< 2010/1/25 2010/1/20 >>