人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/2/20

2010/2/20_c0183432_21545086.jpg
2010/2/20_c0183432_2155136.jpg

おひさ、猫のネーネちゃんですっ!
今日は石田が遅番だったから、イチコはバザーに行って来たみたいよ。またくらしの服買って来てたわ・・・安いからって買い過ぎだと思うの!節約はどうした?って感じよ。帰りにドンキで猫餌を買って来てくれたんだけど、あたしたちこれしか食べない!って銘柄があるの。それ以外がたま〜に出てくるんだけど、全然分かるのよ。バカにしないで、キャネットの「魚正」以外はあり得ない。そんな時は完全無視するわ。今日買って来てくれたのはお気に入りのだったから安心したけどね!
アルテミスイチコを久々にアップしてたけど、アップして一日でアクセス数が1万弱あったらしいわ。多いか少ないか猫には分かんない!でもたくさんの人が見てるのね。家計簿ブログ始めたら、「どこまでも私生活をさらす」「どうせ嫁の実家から援助してもらってんだろ」って大きな掲示板に書かれてたらしいんだけど、金銭的な援助は無いわ!米は送ってもらってるけど・・・そんなのあったら助かる!猫餌のグレードも上がるんじゃないかしら・・・でも今の餌が好きよ!!!
今日もアルテミスに写真アップしてるわ!
by ichikouemoto | 2010-02-20 00:00
<< 2010/2/21 2010/2/19 >>