人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/3/29

2010/3/29_c0183432_1945171.jpg
2010/3/29_c0183432_1945894.jpg

今日は石田さんの50歳の誕生日であります。
石田さんの仕事も休みだったので、午前中に家族で久々に散歩も兼ねてドンキホーテまで買い物に行きました。が、レジに並んだ時点で私は貧血で気分が悪くなってしまい、収まる気配も無く歩けそうになかったのでタクシーを拾ってもらって帰りました。歩いて10分の距離なのに・・・帰ってからも体調悪く寝込んでいると、石田さんが昼ご飯にラーメンを作ってくれました。ラーメンはお友達が体調を気遣って家事を手抜き出来る様にごっそり送ってくれたものです。>ひとみさんありがとう!本当はラーメンは塩分が多いので禁止されているのですが、自分の体の弱さに、もしかすると老い先短いんじゃないかと思い始め、食べたい物を今食べようという気持ちになりました。くらしは初ラーメンでした。久々のラーメン、美味しかった・・・
晩ご飯も総菜を買ってきてもらいました。石田さんは実は今からUFOクラブでライブの本番があります。リハが終わって家が近いので帰って来てくれたのです。せっかくの誕生日なのに何だかバタバタさせてしまい申し訳なかったです。早く元の体調に戻りたいです。
by ichikouemoto | 2010-03-29 00:00
<< 2010/3/30 2010/3/25 >>