人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/4/21

2010/4/21_c0183432_14422855.jpg
2010/4/21_c0183432_14423849.jpg

ただいま15時前ですが曇ってきました。
昨日は石田さんが休みだったので、天気の崩れない午前のうちに家族で公園へ。寒くはないけど今にも雨が降りそうで、誰もいない公園・・・。お友達がいないとつまらないらしく、早々に退散。買い物をして家に帰ってから、軽く衣替え。くらしの衣類ケース(バザーで買ったコレクション達)1箱分の中から、サイズ80〜90くらいの春夏ものを取り出す。今年は買い足す事も無く乗り切れそうです。とか言って、やはり可愛い服を見つけると買ってしまうのですが。午後、石田さんは渋谷へ床屋など。夕方帰って来て、思い出してCDを取り置きしているトラスムンドへ。浜ちゃんからS.L.A.C.K.のMIXCDのプレゼントをもらって帰って来てくれました。浜ちゃんありがとー!尚、このS.L.A.C.K.のMIXCDはトラスムンドでしか売ってないそうです。限定50で残りわずか(本当にわずか)らしいので、欲しい人は下高井戸へ急げっっっ!
トラスムンドの店主浜ちゃんのブログはこちら
今日は石田さんの出勤が昼前だったので、9時には家族で公園へ。朝早すぎるようで、天気がいいのに誰もいない・・・今日もシャボン玉で遊んだりしました。しかし日差しが強く、早々に退散。郵便局とクリーニング屋とスーパーに寄って帰宅。石田さんは出勤、くらしは昼寝。
ところで、明日からご近所さんでありお友達のアブラハムクロスのソウジロウ君が個展をするそうです!私は行けそうになく残念すぎる・・・興味ある人はぜひとも!
アブラハムクロスのHPはこちら
by ichikouemoto | 2010-04-21 00:00
<< 2010/4/23 2010/4/18 >>