人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/5/3

2010/5/3_c0183432_17304474.jpg

昨日おとといと、石田さんは2連休でした。おととい、産科に検診に行ったのですが、一週間後からはいつ産まれてもいいと太鼓判を押されました。やっと安心しましたが、あと一週間はゆっくり過ごしてくださいとのことなので、しばらく連休らしくゴロゴロしようと思います。しかし天気がいいのに外に出る体力がないというのも辛いものです。
2連休中の石田さんはくらしを連れていろんなところへ出掛けてくれたので、その間私は静かな家でゆっくりさせてもらいました。日曜も休日も関係ないシフトの仕事をしている石田さんですが、やはり真っ当に土日休みがあるのはいいなあと思いました。特に今は私が動けないので、家に話し相手がいるだけでも全然違います。おしゃべりくらしの宇宙語はまだ理解不能の域です。そんな休みが終わるのが寂しかったです。そして今日から石田さんは七連勤・・・ファイト!
2010/5/3_c0183432_17305234.jpg
2010/5/3_c0183432_17305777.jpg

美味しいものを飲むとこういう顔になる。
by ichikouemoto | 2010-05-03 00:00
<< 2010/5/5 2010/4/30 >>