人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/5/5

2010/5/5_c0183432_122946.jpg

くらしは午前中から昼寝しています。窓からの風が気持ちいいです。

スコーン、パン作りに引き続き、ベルギーワッフルを作りました。お菓子作りにはまるなんて、完璧インドアですね。でも出産したらなかなか出来なくなると思うと、今いろんなことに手を出してしまいます。換気扇まで磨きました。結構いつ陣痛が来てもおかしくないと思うと、ヒヤヒヤします。まあなるようにしかならないのですが。
ところで最近はちみつをよく食べるのですが、はちみつをボトルからチュ〜っとヨーグルトなんかにかけるのをくらしに見せると、奇声を発して喜ぶのですがこれは何なんでしょうか?(ちなみにはちみつは1歳にならないと食べれませんよ!)はちみつにもいろいろ種類がありますね。家に有るのは、ごく普通のサクラ印のクローバーのはちみつなのですが、調べると花も採れる国も様々で、オーガニックもあったり。今一番気になるのが、この
マヌカハニーというものなので、今度食べてみようと思います!しかしオーガニックものはお高い!!!
by ichikouemoto | 2010-05-05 00:00
<< 2010/5/8 2010/5/3 >>