人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/5/8

2010/5/8_c0183432_148184.jpg
2010/5/8_c0183432_148257.jpg

明日で37週目です。超バリバリ正期産。今日で張り止めの薬もなくなったので、いよいよいつでも産んでも良し、という感じです。疲れやすいのですが少しづつ動くようにしていて、食材の買い出しなんかも体調が良ければ一人で行くのですが、行くとあれもこれもと物凄い量を買い貯めてしまいます。妊婦が持ってはいけないレベルの重さです。「巣ごもり本能」というのを思い出して、ぐぐってみたのですが、妊娠9・10ヶ月のママへというページにたどり着きました。どれも当てはまります・・・。
昨日は友達のゴロゥちゃんが手作りジンジャーエールの原液を持って遊びに来てくれました。美味しくて飲みまくっています。ゴロゥちゃんのジンジャーエールは明日、阿佐ヶ谷の夕焼け市の元我堂で飲めるようなので興味がある人は是非行ってみてください!
by ichikouemoto | 2010-05-08 00:00
<< 2010/5/9 2010/5/5 >>