人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/5/21

2010/5/21_c0183432_12515974.jpg
2010/5/21_c0183432_1252789.jpg

まだ産んでません。最近ツイッターに書き込むことで満足してしまい、日記を書く事を失念していました。
昨日は検診でした。まだまだ赤ちゃんは下がって来てないし、子宮口も開いていないとのこと。もっと動きなさいと言われました。今、赤ちゃんの推定体重は2990グラム。くらしが産まれた時と同じ体重です。お乳がボリュームアップしているので、お腹の上に乗っています。でもお腹の大きさを見た先生曰く、3キロは超えないだろうとのこと。早く産まれてほしいような、もうちょっとのんびりしたいような、複雑な心境であります。
陣痛痛いんだよね・・・はぁ〜〜〜

今日は天気が良いですね!さっきまでくらしとベビーカーでうろうろしてきました。くらしがベビーカーを嫌がるので、出掛けるのはいつもかなり勇気がいるのですが、今日はなんとか上手くいってホッとしました。家に着く頃には寝てしまい、今も寝続けています。昼ご飯何にしよう。
by ichikouemoto | 2010-05-21 00:00
<< 2010/5/23 2010/5/17 >>