人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/9/27

2010/9/27_c0183432_10283568.jpg

2010/9/27_c0183432_10282614.jpg

やややっ!iPhoneをアップデートしてからというもの、すこぶる調子悪いんですがどうしましょうこれ?うまくいかないことだらけで、画像もやっとアップ出来た・・・という感じです。拡張子?が何故かjpgにならなかったり・・・なんとか画像アップ出来ました。うん、本当は3枚アップしてるはずなんだけど、2枚しか載ってなかったりね・・・うん、変だよね。画像もなんかちっちゃいしね。本当はもっと見せたい写メがたくさんたまっていたのですが、いかんせん調子悪い!のでこの辺で失礼します・・・。私も秋の花粉にやられ、しんどいです。花粉症さえなければ、きっと素晴らしきかな我が人生・・・負けない!最近くらしは突然しゃべりだした!えんちゃんは今連勝中の白鵬?に似てるらしい!
by ichikouemoto | 2010-09-27 10:38
<< 2010/9/30 2010/9/17 >>