人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/9/30

2010/9/30_c0183432_14181883.jpg

Tシャツの再販しています!今年はもうECDとしての大きい副収入が見込めないらしいから・・・おれがやるしかねえ!よろしく哀愁!

無駄にでかい写メを載せてみます。キャプチャー撮ると、ちっちゃくなりすぎる・・・iPhoneのアップデートするんじゃなかったよ!
昨日はくらしとえんちゃんも連れて、4人で東京都現代美術館まで行ってきました。着いたところで、知らないおばちゃんが、「アリエッティ?アリエッティ?」とまるでダフ屋のように近づいて来たのですが、チケットが余っているからまだ買ってないならプレゼントしたい、とのことでした。申し訳なくて「あ、そっちじゃないんです・・・」と言うのが精一杯でした。石田さんはジブリ作品ひとつも見たことないんだって!あたいは平成狸合戦ポンポコが好きよ!
くらしは美術館から家に着いた頃から咳がひどくなり、今日は小児科に行って帰って来て寝てますzzz微熱はあるけどチョウゲンキです。
2010/9/30_c0183432_14175587.jpg

by ichikouemoto | 2010-09-30 14:33
<< 2010/10/4 2010/9/27 >>