人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/10/4

2010/10/4_c0183432_2140349.jpg
2010/10/4_c0183432_21395070.jpg
2010/10/4_c0183432_21413327.jpg
2010/10/4_c0183432_21414943.jpg

ブリジストンの自転車の子供乗せるチャイルドシート使ってる方、リコールになったみたいですよ。
こちら
かく言う我が家のも、もちろんリコール対象!結構気に入ってたのに、なんかすごいプラスチックっぽい(樹脂製)ださいものに交換されてしまう!!!がびーん。でも安全第一ナノヨ。

えんちゃん無事に四ヶ月になりました。季節の変わり目のせいか、空咳が多いこの頃だけど本当にプクプクしていて元気いっぱい。よく笑うようになり可愛いです。くらしもめちゃ元気。言葉がたくさん出てくるようになったのですが、石田さんのことを何故か「じーちゃ」と呼びます。じーちゃ?じーちゃん?私が「石田さん」と呼んでいるので、それの変形でしょうか?
本当にえんちゃんが生まれたばかりのころは、毎日がいっぱいいっぱいで、しんどかったのが嘘のように、今は精神的に余裕が出来ました。それもこれも、あの頃の私に心配して声をかけてくれたそこのあなたのお陰です。声をかけなくとも、心配してくれていたそこのあなたも、分かっておるぞ私は!そんな全ての人達にただただ感謝です。今の私の家族がこうしていられるのは、支えてくれる皆さんのお陰です。
産前産後は私にお任せ。今度は私も先輩ママとして誰かを助けてあげようと思います。
2010/10/4_c0183432_2214892.jpg

個人的にツボなこちら、100均フリーダム・・・!
by ichikouemoto | 2010-10-04 22:06
<< 2010/11/2 2010/9/30 >>