人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/11/2

2010/11/2_c0183432_13222812.jpg

ども!
久々に日記書きます。iPhoneをバージョンアップしたせいか、何故か写メのサイズが全部違う・・・のでこれまで何度か日記書こうとしたのですが、写メをアップする時点でイライラして断念してました。おまんたせいたしました〜!もうサイズ気にせず、今までのぶりぶり載せてみました。どうでしょうか?
えんちゃんは今日で5ヶ月です。離乳食を始める時期でありますっ!頭が痛いですっ!お乳も、まだ夜中3回くらい飲んでますっ!眠いですっ!
くらしは11/8で満2歳でありますっ!
あぁ、結局こんなことしか書けなかった。書きたいことはたくさんあるのですが、書く時間がもったいない!一日が恐ろしく早く過ぎ去ってしまいます。良い充実感です。

そうそう、昨日は昼間にえんちゃん連れて初めて下北に行ってきました。お友達のえみちゃんがcommuneのギャラリーで古着屋を開いています。セーターとポーチを買いました。えみちゃんの選ぶセーターが大好きです!ストマックエイクデザインのキッズTシャツも手刷りで可愛い。欲しい。10日まで。HOLA
2010/11/2_c0183432_13171055.jpg

2010/11/2_c0183432_1317220.jpg

2010/11/2_c0183432_13171511.jpg

2010/11/2_c0183432_13172079.jpg

2010/11/2_c0183432_13174731.jpg

2010/11/2_c0183432_13175192.jpg

2010/11/2_c0183432_1317254.jpg

by ichikouemoto | 2010-11-02 13:42
<< 2010/11/6 2010/10/4 >>