人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/11/6

久々の連投です。といっても、前回の日記から4日も経ってるのか・・・時間経つのはえぇー・・・(遠い目)
今日は洗濯物を取り込む時に、ふと下を見たんですね。うちは4階なのですが、ベランダというより柵なので、洗濯物をよく2階に住む友人のヤマピーのベランダに落としたりするのですが、その更に下はマンションの敷地のブロック塀の中という感じで、近所の猫達がうろうろしてたりウンコ落ちてたり、掃除する人がいないから結構汚めなのですが、そこにもたまに洗濯物が落ちたりするんですね。んで、今日ふと見た時に、タオル?的な物が落ちてると私の裸眼(両方視力0.2)が捉えたんです。んで、もうひと月以上前に、石田さんのサーマルシャツが一枚風で飛んで行って無くなったのを思い出して、「あれか!」とピンと来て取りに降りたわけですよ。もうひと月も前に落ちたものだから、さぞ汚くなってるんだろうな〜写メ撮って石田さんに送って馬鹿にしてやろう〜グフフ!とか本気で思ってたのですよ。
そしたらこれ!!!
2010/11/6_c0183432_2145863.jpg

私のでした。しかも、Tシャツのくせに1万円くらいするお気に入りで大事に着てたやつだった・・・いつ落ちたんだろ?裏返したら苔がくっついてました。脳内で響き渡る「♪〜こぉけぇの〜むうぅすまあぁで〜」悲しみこらえ、マンションの下で一心に苔を払いました。道行く高校生に不審がられました。このことが書きたかっただけです。記念に・・・
2010/11/6_c0183432_2144275.jpg

ほぉら!可愛いでしょ!顔の側に手を持ってくると、小顔効果あるの、知ってるねえ!
明日も石田さんはライブ。次の日くらしの誕生日なのに!せっかくの日曜休みなのに!昼間のライブらしく、朝から晩まで家に居ねえ!も〜〜〜ふざけんじゃねえ!帰る!広島帰るけん!明日の朝、何食わぬ顔して、石田さんが家を出た10分後とかに子ども達を連れて広島に帰る計画とか、チラッとしていたのですが、現実的に考えれば考える程、面倒!!!いろいろと考えあぐねた結果、子ども達を連れてライブに遊びに行くことにしました。広島に帰る面倒さのレベルが10なら、ライブに行く面倒さは4。しかも友達(という名の神)が車を出してくれることになったのでレベルは更に下がりました。ありがとう!
ふふっふ〜ん♪

もう肩がばりばり!
by ichikouemoto | 2010-11-06 21:45
<< 2010/11/10 2010/11/2 >>